3足目の靴下

2足目の靴下の画像はアップしてませんが、まだ作成中です。

これは3足目の靴下です。

f:id:karizumin:20190202212917j:image

こちらも作成中。

2足同時進行です(笑)

いや、3足同時か(笑)

 

1足目の靴下と同じ糸を使っていますが、今回は、ちゃんと左右で模様が同じようになるようにスタートの糸の位置を確認してから開始しました。

足のサイズ22.5cmの友達の靴下を編んでいるので、自分のより1.5cm小さいです。

同時に編んでる息子の靴下は26cmなので、サイズが違いすぎて、「本当にこんな小さな靴下で大丈夫かしら」って、思ってしまいます。

いつ会えるかわからないので、会える時にすぐ渡せるように頑張って作ってます(^o^)/